女性のためのイケメンサッカーブログ

女性のサッカーファンを増やしたい。顔から好きになったていいじゃない。女の子だもん。

第6回:カルチョ・ギャングスタ

こんばんは。第6回です。

 

突然ですが、あなたがイメージするイタリアの特徴って何ですか。

 

おいしいパスタ、古代の建造物、水の都。いろいろあると思います。

 

僕はギャングです。

 

もっと言えば馬の生首です。

 

今回はイタリアらしい”ワルい”風貌のイケメンをご紹介。

 

ナポリ所属 アマト・チチレッティ(Amato Ciciretti) 元イタリアU-19代表

f:id:handsomesoccer:20190502201434j:plain

こっわ。

 

キリっとした目つき、筋の通った鼻。まさに美形。

 

1993年12月31日生まれ。大晦日

 

身長170cm、体重65kg。

f:id:handsomesoccer:20190502202156j:plain

今まで紹介した選手の中ではかなり小柄。しかし迫力は抜群。

 

左利きのアタッカーで現在はイタリア二部のアスコリ期限付き移籍中。

 

f:id:handsomesoccer:20190502202753j:plain

全身にタトゥーが刻まれている。とにかくいかつい。

f:id:handsomesoccer:20190502203120j:plain

顔にもタトゥー。いかつい。

 

でもこういう男がいい日もあるよね。

 

f:id:handsomesoccer:20190502203628j:plain

髪を下ろしてもかっこいい。

 

 

 

 

 

 

若くして注目を浴びたチチレッティですが、最近は伸び悩み気味。

 

しかし、もし来季から所属元のナポリに復帰できれば一流選手へのステップを一気に駆け上がるかもしれません。

 

そんな彼の活躍をお見逃しなく。